「意外と胸ある」新木優子、谷間あらわなワンピース姿での“彼氏目線”ショット公開! 「これ合法?」

俳優の新木優子さんは9月11日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いたワンピース姿を披露しました。(サムネイル画像出典:新木優子さん公式Instagramより)

俳優の新木優子さんは9月11日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ真っ赤なワンピース姿を披露しました。

【実際の投稿:新木優子、胸元あらわなワンピース姿】
 

「セクシー感と可愛さが同時存在!!!」

新木さんはカメラの絵文字を添えて、6枚の写真を投稿。胸元が大胆に開いた真っ赤なワンピースを着用したショットです。多くのワインが陳列してある店内で、カメラに向かって笑顔を向けたりデジタルカメラを構える、まるで新木さんの彼氏になったかのような目線になっています。

珍しく谷間をあらわにしたセクシーな姿に、ファンからは「セクシー感と可愛さが同時存在!!!」「セクシーすぎますよー!」「優ちゃん意外と胸あるんやね」など、驚きと称賛の声が多く寄せられました。ほかにも「天使だぁ〜!」「美しすぎぃ」「これ合法?」「キメキメポーズor加工厨じゃなくてこんなに可愛いことってある、、、?」などの声が上がっています。
 

YouTubeでVlog動画を多数公開

新木さんは2014年にファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルに就任し、2015年には結婚情報雑誌『ゼクシィ』(リクルート)の8代目CMガールに起用され話題になりました。現在では俳優として映画やドラマにも出演。さらにYouTubeチャンネル「新木優子 / YUKO ARAKI」では全国各地での旅行の様子を撮影したVlog動画を多数公開しています。幅広いメディアで活躍する新木さんの今後の動向から目が離せませんね。
 

>次ページ:YouTubeチャンネル「新木優子 / YUKO ARAKI」の動画も見る

【新木優子さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在