「見たとき衝撃うけた」新木優子、透け透けドレスで太ももあらわに! 「ちょ、ちょっと透け過ぎでは?」

俳優の新木優子さんは3月31日、自身のInstagramを更新。透け感のあるドレス姿を披露しました。コメントでは「このゆんぴょの美しさ伝説すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは3月31日、自身のInstagramを更新。透け感のあるドレス姿を披露しました。
 

「足長くて綺麗で似合いすぎてて凄いです」


新木さんは「写真は2019年7月に #dior オートクチュールのショーを見に行った時の」とつづり、自身の写真を1枚載せています。地肌が透けるほど薄い生地の緑色のドレスを着用した姿です。脚が透けていて、かなりセクシーで大胆なドレスですね。車に乗り込もうとする瞬間の写真で、あらわになった左脚の太ももが目を引きます。新木さんにしては珍しいセクシーショットかもしれません。

コメントでは、「太ももが眩しい」「足長くて綺麗で似合いすぎてて凄いです」「めちゃくちゃ綺麗な色でシースルー感がセクシー」「このゆんぴょの美しさ伝説すぎる」「めっちゃ美しいですね」「ふとももが魅力的」と、称賛の声が多数上がっています。また、「ちょ、ちょっと透け過ぎでは?」「これまた見たとき衝撃うけた写真」「ドレス、スケスケじゃないですか」と、驚きの声も上がりました。

新木さんは2008年にデビューし、その後ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを8年間務め、さらに2021年にはベストジーニスト賞を初めて受賞するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。近年では多くのドラマや映画にも出演するなど、幅広い分野で活動中です。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
「神メンツすぎ」新木優子、馬場ふみか&元櫻坂46・渡邉理佐と美女スリーショット! 「顔面偏差値高っ!」
河北麻友子、イケメン夫と“顔出し”ツーショットで第1子妊娠を報告! 新木優子、桐谷美玲らも祝福!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」