「美男美女夫婦」藤原紀香、夫・片岡愛之助&美女2人とのレアショット公開! 「幸せそうなお写真」

俳優の藤原紀香さんは7月9日、自身のInstagramを更新。歌舞伎俳優で夫の片岡愛之助さんと美女2人との集合ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤原紀香さん公式Instagramより)

俳優の藤原紀香さんは7月9日、自身のInstagramを更新。歌舞伎俳優で夫の片岡愛之助さんと美女2人との集合ショットを公開しました。

【実際の投稿:藤原紀香、夫&美女2人との集合ショット!】

「美しいです 憧れてます」

藤原さんは「舞台 『カルメン故郷に帰る』前祝いみたくなりましたが(笑)」とつづり、3枚の写真を載せています。片岡さんと舞台『カルメン故郷に帰る』で共演する元AKB48でタレントの横山由依さん、元SKE48で歌手の惣田紗莉渚さんとの集合ショットを公開。「キャスト女子三人が 先日の観劇会で偶然集まれたのでパシャリ」ともつづっており、同日の投稿でも触れている俳優・松平健さんの舞台の観劇会で偶然そろった貴重なショットのようです。

コメントでは、「今から楽しみです」「美しいです 憧れてます」「美男美女夫婦」「素敵な写真」「紀香さんも愛之助さんも幸せそう」「素敵な幸せそうなお写真ですね」「紀香爽やか綺麗なオネイサン」と、称賛する声が相次ぎました。

観劇会の様子も公開

同日には、松平さんの舞台の観劇会の様子も披露しています。藤原さんは、自身のInstagramで仕事の報告やプライベートショットをたびたび更新。今後も藤原さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
藤原さんの美しい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴