「サムネのインパクトw」二宮和也、ムキムキボディ?披露で「マッチョになるだけで面白い」の声

俳優の二宮和也さんらが運営するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」は7月7日、投稿を更新。二宮さんがムキムキ?になった姿を公開し、視聴者からは多数のコメントが届いています。(サムネイル画像出典:「よにのちゃんねる」)

俳優の二宮和也さん、KAT-TUNの中丸雄一さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、 timelesz(旧・Sexy Zone)の菊池風磨さんが運営するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」は7月7日、投稿を更新。二宮さんがムキムキ?になった姿を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の動画:二宮和也、ムキムキボディ?に反響!】

「サムネに釣られてきました」

同チャンネルは『#341【祝!!】皆が祝って(?)くれた日』と題した動画を投稿。冒頭で二宮さんが「審美眼!」と企画のタイトルをコールしますが、菊池さんが「俺がやりたいのはこんなもんじゃないんですよ」と、真顔で企画を拒否します。菊池さんが二宮さんを睨みつけ一触即発かと思いきや「誕生日おめでとうございます」と、そこでネタばらし。今回は、6月17日に41歳の誕生日を迎えた二宮さんをお祝いするようです。

菊池さん、山田さん、中丸さんはこの日のためにプレゼントを持参。それを二宮さんが「誰がどのプレゼントか当てる」企画をやることに。1つ目はマッサージガン、2つ目は置き時計と、二宮さんは順調にプレゼントを開封していきます。最後に3つ目のプレゼントへ。大きな袋を開けると、そこには座椅子、プロテイン、そして“着るとマッチョに見えるアーマー”のようなものが入っていました。菊池さんが「とりあえず着てきてもらっていいですか?」と、促すと二宮さんは「重た過ぎない?」と文句を言いながらも裏に着替えに行っています。

ムキムキのボディの上からシャツを羽織(はお)った姿で戻ってきた二宮さん。それを見た3人は「すげぇ鍛えてるんですか? 最近」と“煽り”を入れています。その完成度は想像以上に高く、遠目で見ると本物の体に見えるほど。中丸さんも「めちゃくちゃリアル」と驚いていますが、当の二宮さんは「いやいや、あの~……要らないな~ これ」と失笑するしかない様子です。

動画後半では、二宮さんが誰がどのプレゼントかを当てることに。マッサージガンは山田さん、置き時計は中丸さん、そして、座椅子&プロテイン&“着るマッチョ”は菊池さんからのプレゼントと予想しますが、正解は1つだけでした。置き時計は中丸さんからでしたが、マッサージガンは菊池さんからで、“着るマッチョ”は山田さんからのプレゼントだったようです。二宮さんが「これ何?」と聞くと、山田さんは「筋肉ムキムキで調べたら出てきました」と説明。ユーモアのあるプレゼントですが、それ以外にもしっかりと使えるものを渡すところに、山田さんの人柄の良さが出ていますね。

ファンからは「ムキムキなニノさん見れる日が来るとは!」「マッチョになるだけで面白いのずるい」「サムネのインパクトww」「正直に言います。サムネに釣られてきました」「なんで着るマッチョ素直に受け入れて着れるんだよwww」などの声が。ほかにも「ニノさん、お誕生日おめでとうございます」「二宮くんが41歳なんて信じられないです!」など、二宮さんの誕生日を祝福するコメントも寄せられました。

“利きコーヒー”企画にも挑戦

4人の仲の良さそうな様子が好評を博している同チャンネル。3日に公開した『#340【本物!!】違いが分かる(?)男達!の日』と題した動画では、4人で“利きコーヒー”に挑戦しています。ある意味、こちらが“審美眼”的な企画でしょうか。気になった人は、こちらもチェックしてみてくださいね。
 
 
ラーゲリより愛を込めて
ラーゲリより愛を込めて
次ページ
“利きコーヒー”企画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない