婚約中のカップルYouTuber、入籍日の相談で“言い合い”に!? 「相変わらずのノリ楽しい」「2人の空気感ほんとに羨ましい」

婚約中のカップルYouTuber・のりぽんチャンネルは7月4日、YouTubeを更新。入籍日の相談で“言い合い”をする動画を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「のりぽんチャンネル」)

婚約中のカップルYouTuber・のりぽんチャンネルは7月4日、YouTubeを更新。入籍日の相談で“言い合い”をする動画を投稿しました。

【実際の動画:婚約中のカップルYouTuber、入籍日の相談で“言い合い”に】

「これからも変わらず今の感じで楽しい夫婦を熱望します」

同チャンネルは『沖縄旅行中テンション上がったノリで入籍日決めてたら言い合いになってまさかの...w』と、題して動画を投稿。入籍日について相談する様子を公開しました。

先日プロポーズをしたものの「入籍日自体はまだ決まっていない」と語り、特に候補日やこだわりがないとのことで、「令和6年6月6日は? 令和7年7月7日は?」など、相談し合いますがなかなか決まらず、最終的には視聴者に「良い候補日があれば教えてください」と、身を委ねる展開に。

この動画にファンからは、「これからも変わらず今の感じで楽しい夫婦を熱望します」「良い記念日になりますように!!」「二人が幸せそうで癒されるわ〜」「お二人の会話が1日の疲れを癒してくれますわ」「なんか2人の空気感ほんとに羨ましい」「相変わらずのノリ楽しいです」との声が寄せられました。

『【結婚】5年半付き合った大好きな彼女にプロポーズします』

同チャンネルは『【結婚】5年半付き合った大好きな彼女にプロポーズします』と、題して6月29日に動画を投稿。きれいな夜景と高級感のあるホテルで、しほさんへプロポーズするシーンを披露しています。

のりさんは、サプライズでバラの花束を渡し、手紙を読んで思いを伝え、無事にプロポーズが成功しました。幸せすぎる動画にファンからは「結婚ホンマにおめでとう」「2人で末長く幸せになって欲しいです」「ご結婚おめでとうございます!感動で涙が溢れました」と、祝福の声が寄せられています。
 
次ページ
のりぽんチャンネルの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない