「旦那が史上最悪の事件を起こし…」YouTuber夫婦の妻ブチギレ! 「ほんま無理なレベル」「本気で反省すべき」

チャンネル登録者5万人超えのヨメポンポンが7月3日、YouTubeを更新。夫のつばささんが起こした事件が明らかになり、ファンからもかなり厳しい声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:「ヨメポンポン」)

チャンネル登録者5万人超えのヨメポンポンが7月3日、YouTubeを更新。夫のつばささんが起こした事件が明らかになりました。

【実際の動画:ヨメポンポン、怒り心頭の事件が起こる!】

「つばさくんがヘラヘラしているのが無理」

ヨメポンポンは動画『【ヤラセなし】旦那が史上最悪の事件を起こしました。』を公開。自動車教習所を卒業し、あとは本試験のみとなったつばささん。卒業後1年間が試験の期限で、6月25日までだったようです。しかし、つばささんは7月までと勘違いしていたようで「期限が切れました」と報告しました。

かなみさんは怒りが収まらないようで「ホンマにムカつく」「30万円パーやで」とまくし立てます。かなみさんが教習所への送り迎えをしたり、仮免許のときにも追加で費用がかかっているようで、「何してるん? マジで」「怒ってんねん」と本気で怒っている態度を示しています。

コメントでも、「態度が無理、旦那やったらほんま無理なレベル」「ふつーにやばいと思うんだけど」「これは、かなみちゃんに同情するわ。つばさくんがヘラヘラしているのが無理」「自分の旦那やったらボコボコにしてる」「ほんと情けない…」「こんな旦那無理だわ」「なんでそんなヘラヘラ笑えるん?」「本気で反省すべき」と、厳しい声が多数上がりました。

実母も登場!

動画の後半では、つばささんが実母に電話をかけ、受験の資格がなくなったことを報告。「もう笑い事じゃないでほんとに」とあきれられました。「もう論外やわ お話にならない」「許せません もう無理」とも実母は話しています。

かなみさんが終始怒っている内容の動画ですが、2人の軽妙なトークも面白いので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
ヨメポンポンの普段の動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない