【実際の投稿:花咲楓香、美乳はみ出す水着ショット】
「横からはみ出しすぎ」
花咲さんは「おはようございます この水着好評でうれしい!」とつづり、1枚の写真を投稿。布の面積の小さい水着を着用しており、Hカップのバストが横からはみ出ています。美しいウエストもあらわになっており、セクシーな雰囲気を感じる1枚です。ファンからは「水着似合っていてめちゃくちゃ可愛いです」「笑顔が眩しい」「オッパイの形も素敵です」「横からはみ出しすぎ」「ヨコ乳最高級」「エロいです」「罪だよもう凄い」など、セクシーショットに歓喜の声が寄せられました。
「すんげーバディやな〜!」
2日の投稿でも、同じ水着を着用した姿を披露していた花咲さん。やはり豊満なバストがあらわになっており、とても美しいです。ファンからは「すんげーバディやな〜!」「可愛い過ぎます」「悩殺ボディ」などの反響が寄せられました。今後のセクシーショットにも期待したいですね。