15万人超イケメンYouTuber、timeleszのオーディション結果はいかに? 「これからの活躍楽しみにしてます」

チャンネル登録者15万人超えのYouTuber・しんたろーさんは7月3日、自身のYouTubeを更新。timeleszの新メンバーオーディションの結果を報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「しんたろーchannel」)

チャンネル登録者15万人超えのイケメンYouTuber・しんたろーさんは7月3日、自身のYouTubeを更新。timeleszの新メンバーオーディションの結果を報告しました。

【実際の動画:人気YouTuber、オーディションの結果を報告】

「しんたろーの姿に私も感銘受けて一つ目標できたで!」

しんたろーさんは『【ご報告】SexyZone改めtimeleszのオーディションの結果について』と題して、動画を投稿。timeleszの新メンバーオーディションの結果を発表しました。動画の冒頭で「単刀直入に言うと不合格でした」「オーディションの流れとしては、まず書類審査があり、書類審査通過者には6月中に連絡がある予定だったので、6月30日まで待っていたけど連絡は来ませんでした」と報告しています。

不合格という結果に終わってしまったこともあり、終始暗い表情で落ち込んでいる様子だったしんたろーさん。また、いつもの元気な姿を見られることを心待ちにしましょう!

この投稿にファンからは、「しんたろーの姿に私も感銘受けて一つ目標できたで!」「結果は残念だったけど、これからの活躍楽しみにしてます!」「timeleszに落ちただけであってアーティストの世界と縁がなかった訳ではないと思います」「今後のしんちゃんも絶対に応援するよー!」「泣きそうなしんちゃん見ながら泣きそう」「悔しい気持ちがあるからこそ頑張れるはず!」との声が寄せられました。

timeleszの新メンバーオーディションに応募したことを報告

しんたろーさんは5月26日の動画で、timeleszの新メンバーオーディションに応募したことを報告。動画では応募したことによってSNSで「炎上した」ことなども話しています。

もちろんオーディションには「本気で受けるため、書類審査の写真などもカメラマンに撮影してもらった」と語り、炎上したのにもかかわらず発信を続けた理由としては「新しいことに挑戦するにあたり、一歩踏み出す勇気が出ない人たちの背中を押してあげたい」と、心情を語りました。

今回は残念な結果となりましたが、しんたろーさんの挑戦に勇気づけられた視聴者も多いのではないでしょうか。
 
次ページ
しんたろーさんの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない