「本人の投稿アツい」霜降り明星・せいや、粗品との結婚式ショット公開!  「めっっっちゃええ写真」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんは7月2日、自身のInstagramを更新。相方である粗品さんと、結婚式で撮影したツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:せいやさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんは7月2日、自身のInstagramを更新。相方である粗品さんとのツーショットを投稿し、温かいコメントが寄せられています。

【実際の投稿:せいや、粗品との結婚式ショットを公開】

「末永くお幸せに」

せいやさんは「結婚式でした」とつづり、1枚の写真を公開しました。

2023年9月に一般女性との結婚を発表したせいやさん。先日、芸人仲間をはじめとした友人知人を集めて、結婚披露宴を開いたとのこと。今回公開した写真はその際に撮影したようです。

共に苦楽を過ごしてきた“最愛の相方”と満面の笑みで写るせいやさん。結婚相手だけではなく、粗品さんも大切にしている様子がうかがえますね。

同投稿のコメント欄では、「熱い友情」「末永くお幸せに」「めっっっちゃええ写真」「霜降り明星は最強」「本人の投稿アツい」「同い年の誇りです!!2人がずっと大好き!!!!」「幸せのお裾分けありがとう」との声が寄せられています。

『令和タレント番組出演本数』で15位にランクイン

そんな、せいやさんは5月1日の投稿で、「令和の15位!」とつづり興味深い内容を披露しています。

『令和タレント番組出演本数ランキング』と呼ばれる、テレビ番組への出演本数をカウントしたランキング結果で、せいやさんが15位にランクインしたとのこと。ベテランのタレントたちが上位にランクインしている中で、ここ数年知名度を高めてきたせいやさんが上位進出してきていることは、人気の証かもしれません。

コメント欄でも「しかに!テレビで沢山みました」「せいやがテレビに出てると優しい気持ちになれる」などと称賛や納得の声が寄せられました。
   
ルミネtheよしもと 2019 お笑いライブ
ルミネtheよしもと 2019 お笑いライブ
次ページ
せいやさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も