「泣きそう」登録者100万人超えカップルYouTuber、5年半の交際を経てプロポーズ! 「素敵なカップル」

登録者100万人超えカップルYouTubeチャンネル「のりぽんチャンネル」は6月29日、自身のYouTubeを更新。5年半の交際期間を経てプロポーズをし、お祝いのコメントが多数集まっています。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「のりぽんチャンネル」)

登録者数100万人を超える人気カップルYouTuberののりさん、ぽんちさんが運営するYouTubeチャンネル「のりぽんチャンネル」は、6月29日に新しい動画を投稿。のりさんがぽんちさんにプロポーズを行いました。

【実際の動画:のりぽんカップル、ついにプロポーズ!】

「1番結婚して欲しかったカップルがついに」

同チャンネルは、動画『【結婚】5年半付き合った大好きな彼女にプロポーズします』を公開し、5年半の交際期間を経てプロポーズを行いました。5月11日、ぽんちさんの誕生日にプロポーズするまでの様子を撮影したのりさん。動画の冒頭では「来たね! 本当にこの時が!」と話し、プロポーズに緊張気味の様子。ディナーの後にホテルでプロポーズをする流れのようで、ぽんちさんには「買い物してくる」と理由を付けてこっそりホテルでプロポーズの準備を進めます。

ディナーの時間になり、ぽんちさんと合流。その後、サプライズでホテルに1泊することを伝え、いよいよその時がやってきます。キャンドルで飾られた夜景の見える部屋でのりさんはバラの花束を渡し、プロポーズをしました。ぽんちさんは涙を流しながら「ありがとう」と何度も伝え、婚約成立。ぽんちさんは「まさか今日だとは思ってなかった」と語りました。

コメントでは、「いつもの『ぽんち』呼びじゃなくて、『しほ』呼びなだけでも泣ける」「初めて人のプロポーズで泣きそうになった」「1番結婚して欲しかったカップルがついに」「これからも幸せな2人の動画楽しみにしてます」「ほんとに素敵なカップル!」「本当に婚約おめでとうございます!」「震えてるのりくんの声でめちゃくちゃ泣きそうになった!」など、2人の婚約を祝う声が多数集まっています。

のりぽんチャンネルとは

同チャンネルは、彼氏ののんさんと彼女のぽんちさんによるカップルYouTubeチャンネルです。2人は2018年の11月14日に交際が始まり、2019年にはYouTube活動をスタート。7月1日現在、登録者数は100万人を突破しており、750本以上の動画を投稿してきました。5年半の交際期間を経てついに婚約した2人。今後の動画にも目が離せません。
 
次ページ
のりぽんチャンネルの動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない