パパラピーズじんじん、本物の妊婦との“ポヨニティフォト”! 「結婚してるみたい」「本気で女の子に見えてた」

2人組YouTuberのパパラピーズのじんじんさんは6月29日、自身のInstagramを更新。「ポヨニティフォト」を公開し、「めちゃくちゃ素敵な写真」を反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:じんじんさん公式Instagramより)

2人組YouTuberのパパラピーズのじんじんさんは6月29日、自身のInstagramを更新。「ポヨニティフォト」を公開しました。

【実際の投稿:じんじん、「ポヨニティフォト」公開!】

「可愛い!2人とも幸せそうでほっこりする!」

じんじんさんは「本物の妊婦の相方と念願のマタニティフォトならぬ『ポヨニティフォト』」とつづり、写真を4枚載せています。相方のタナカガさんは妊娠中のためマタニティフォトですが、じんじんさんはちょっとぽっちゃりなため「ポヨニティフォト」とのこと。2人ともレースの衣装に身を包み、ふっくらしたおなかが見えています。とてもすてきなツーショットです。

コメントでは、「じんじんギャルママみたい」「素敵な妊婦さんたち」「臨月ですね?!?!?!」「可愛い!2人とも幸せそうでほっこりする!」「めちゃくちゃ素敵な写真」「結婚してるみたいでおもろい笑」「素敵なご夫婦ですね」「じんじん本気で女の子に見えてた」「じんじんは何月出産予定なのかな?」「まじポヨニティ最高すぎ笑」など、さまざまな声が上がりました。

オフショットも公開中

タナカガさんも自身のInstagramで「ポヨニティフォト」やそのオフショットを「初めましての大腹さんと」などと題し、公開しています。また、「色々含め私マタニティフォト何パターン撮るん?って感じやけど人生で何回経験出来るかなんてわからへんからいっぱい写真に収めてて良かったと思う」と感想もつづりました。2人の関係性が本当にすてきなグループですね!
 
次ページ
「ポヨニティフォト」の関連投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴