デヴィ夫人、皇族の驚きの事実を明かし反響! 「鳥肌が立ちました」「凄いところに気づきましたね」

タレントのデヴィ夫人は6月26日、自身のInstagramを更新。皇族に関する驚きの事実を明かし、「これは驚きです」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:デヴィ夫人公式Instagramより)

タレントのデヴィ夫人は6月26日、自身のInstagramを更新。皇族に関する驚きの事実を明かしました。

【実際の投稿:デヴィ夫人、驚きの事実とは?】

「えーーー!びっくりしました!!」

「ただいま両陛下は イギリスに公式訪問中です」と書き出し、「雅子様は 皇后陛下になられる運命であり、また 同様に紀子様も妃殿下となられる定めが お生まれになられる前から決められていたのかもしれません」と続けたデヴィ夫人。「お二人の名前を二列に並べると こうなります」と、1枚の写真を載せています。

上に「おわだまさこ」と、下に「かわしまきこ」と書かれ、上下で交互に呼んでいくと、互いの名前になるという事実が発覚したようです。「これは偶然でしょうか。それとも赤い糸で結ばれていたということでしょうか。皆様 驚かれませんか」と、デヴィ夫人も驚いたようです。

コメントでは、「凄い!偶然なのか必然なのか運命ですね」「これは驚きです」「運命ですねぇ」「びっくりしました。デヴィ夫人がお気づき?に?」「えーーー!びっくりしました!!」「これを知った時、鳥肌が立ちました お二人の使命なのだと」「偶然とはいえ凄いですね!」「凄いところに気づきましたね」などの声が上がりました。

ドレス姿で背中を披露

デヴィ夫人は自身のInstagramで仕事やプライベートに関する投稿を多々しています。23日にはオペラハウスでドレスを着用した姿を公開。鍛えられた美しい背中を披露しました。今後もデヴィ夫人の投稿から目が離せませんね!
   
選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論 (講談社文庫)
選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論 (講談社文庫)
次ページ
デヴィ夫人の普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴