くりえみ、悩殺コスチュームで“百万ドルの胸とヒップ”あらわに! 「なんて、キュートで可愛いの」

起業家やモデルとして活動するくりえみさんは6月27日、自身のInstagramを更新。ギリシャ・アテネにいると報告し、公開した写真が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:くりえみさん公式Instagramより)

起業家やモデルとして活動するくりえみさんは6月27日、自身のInstagramを更新。ギリシャ・アテネにいると報告し、大胆な衣装でのセクシーショットを披露しました。

【実際の投稿:くりえみ、悩殺コスチューム披露】

「アテネの聖闘士」

くりえみさんは「アテネにいます」とつづり、1枚の写真を公開しました。投稿には「Firá, Kikladhes, Greece」の位置情報が付けられており、ギリシャ・アテネで撮影した写真のようです。

注目はくりえみさんの着ている衣装。肩や太もも、二の腕が露出していることに加え、胸の谷間がざっくり開いています。思わず、視線が豊満なバストに向いてしまいそうです。

同投稿のコメント欄では、「百万ドルの胸とヒップ  可愛くて愛おしい」「現地の人たちを悩殺するつもり?」「キュートで可愛いくてセクシーで素敵」「なんて、キュートで可愛いの」「アテネの聖闘士」との声が寄せられています。

「くりえみ、よくチャイニーズに間違えられます」

くりえみさんは直近の投稿でも、セクシーな衣装で撮影した写真を公開しています。

25日の投稿では「くりえみ、よくチャイニーズに間違えられます」とつづり、1枚の写真を披露。透けた素材が使われている青いドレス風の衣装を着たくりえみさんが見られます。

透けている衣装のためか肌が隠れている面積が極限まで減らされており、抜群のスタイルがあらわになっています。コメント欄で「どうしたら作れるのでしょうその身体」「スタイル良すぎて現実感が アート?」などとの声が寄せられました。
   
くりえみ 2nd写真集 くりめぐり
くりえみ 2nd写真集 くりめぐり
次ページ
くりえみさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない