美少女の登竜門『制コレ』2024年度メンバー5人、谷間あらわなビキニ姿を披露! 「伸びしろしか感じない」

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramは、6月27日に投稿を更新。『ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション』の2024年度メンバーの水着ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『週刊ヤングジャンプ』公式Instagramより)

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramは、6月27日に投稿を更新。美少女の登竜門と称される『ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション』(以下、『制コレ』)の2024年度メンバーを発表し、ビキニ姿を公開しました。

【実際の投稿:『制コレ24』メンバー、谷間あらわなビキニ姿を公開】

「これからが期待しかない逸材」

同アカウントは「大変お待たせいたしました!美少女の登竜門・制コレの24年度メンバーを大発表。一冊丸々だから、彼女たちの魅力も仲の良さもたくさん伝わるかな??」とつづり、4枚の写真と3枚の画像を公開しました。

『制コレ24』のメンバーに選ばれた5人が、オレンジや青、緑、紫、黄色と異なるカラーのビキニをそれぞれ着用したり、スクール水着風のビキニを着こなしたりしているショットです。笑顔とポージングに初々しさが伝わってきますね。

同投稿のコメント欄では、「伸びしろしか感じない」「美麗なビキニ姿のお嬢さんばかり魅せられて悶絶させるヤンジャンさん…くそぅそうじゃない」「この5人強いわ!!」「これからが期待しかない逸材」との声が寄せられています。

グランプリを獲得した稲光亜依さんもInstagramで報告

この『制コレ24』でグランプリを獲得した稲光亜依さん。27日、本人のInstagramでも喜びをあらわにした投稿を公開しています。

「ヤングジャンプ30号GETしました たくさんのお祝いメッセージありがとうございます 色んな方に祝ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです」とつづり、赤いTシャツを着て同日に発売された同誌を手にした写真を披露。ファンをはじめさまざまな人に対し、喜びを伝えています。

稲光さんをはじめ今後どのような活躍を見せてくれるのか、『制コレ24』のメンバーの活躍に注目ですね!
   
ヤングジャンプ 2024 No.30
ヤングジャンプ 2024 No.30
次ページ
『制コレ24』関連のSNS投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も