人気TikToker・ときちゃん、“パーカー1枚のみ”のセクシーな姿で美乳あらわ! 「おっぱい柔らかそう」

人気TikTokerのときちゃんは4月2日、自身のXを更新。“パーカー1枚のみ”のセクシーな姿を披露しました。(サムネイル画像出典:ときちゃん公式Xより)

人気TikTokerのときちゃんは4月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。“パーカー1枚のみ”のセクシーな姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ときちゃん、“パーカー1枚のみ”のセクシーな姿!】

「色気がえぐいです!」

ときちゃんは「明日もみんなに頑張って欲しいので寝る前に今撮った自撮りを贈呈します。どうぞお好きに。因みにパーカー1枚のみです」とつづり、1枚の自撮りショットを投稿。グレーカラーのパーカーを着用していますが、言葉通り下着は着けていないように見えます。美しいバストがあらわになっており、とても刺激的です。

ファンからは「絶品です」「めちゃくちゃセクシー過ぎます」「色気がえぐいです!」「おっぱい柔らかそう」「妄想が捗ります」など、歓喜の声が寄せられました。

グラビアでも活躍中

ときちゃんは、フォロワー数60万人以上の大人気TikToker。最近はグラビアでも活動しており、自身のSNSにセクシーショットをたびたび投稿しています。2月8日のInstagramの投稿では、入浴中の写真を公開。上半身は何も着用していないように見える、とても際どい1枚です。今後の投稿にも期待したいですね。
 
画像出典:ときちゃん公式X(@menmenman_39)
画像出典:ときちゃん公式X(@menmenman_39)
次ページ
ときちゃんの際どい入浴ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化