「娘さん…?!」木村了、子どもとの親子ツーショットが話題に! 「ステキな笑顔」「幸せが伝わる」

俳優の木村了さんは6月25日、自身のInstagramを更新。子どもとの仲むつまじいツーショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:木村了さん公式Instagramより)

俳優の木村了さんは6月25日、自身のInstagramを更新。子どもとの仲むつまじいツーショットを投稿しました。

【実際の投稿:木村了、子どもとのツーショット】

「きっとお二人ともステキな笑顔なんだろうなぁ」

木村さんは「今日も一日お疲れ様でした」とつづり、1枚の写真を投稿。子どもとのツーショットを披露しました。顔出しはしていませんが、木村さんの笑顔を見ているだけで親子仲むつまじい様子がうかがえます。定期的に家族ショットを公開している木村さん。今後の投稿も楽しみですね!

この投稿にファンからは、「幸せが伝わって来ますよ〜」「娘さん…?!」「娘さんとのツーショットいいですね」「きっとお二人ともステキな笑顔なんだろうなぁ」「ステキな笑顔です」「1日の疲れも吹っ飛びですね」との声が寄せられました。

「我が子の旅立ち」

2023年7月22日の投稿では「我が子の旅立ち」とつづり、空港と思われる場所で子どもとのツーショットを披露。肩に手を置いて身を寄せる木村さんを見ているだけで、子どもへの愛情が伝わります。ファンからは「旅立ち、、、頼もしいけれど、親としては寂しいですね」「娘さんきっと成長して帰って来ますね」と、反響の声が集まりました。
   
花ざかりの君たちへ イケメン パラダイス Blu-ray 2007完全版+SP 全12話 2枚組BOX 未開封
花ざかりの君たちへ イケメン パラダイス Blu-ray 2007完全版+SP 全12話 2枚組BOX 未開封
次ページ
木村さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない