「子供みたい」香川真司、アトレチコ鈴鹿クラブ復帰のカズとのツーショット公開! 「いい写真~」

サッカー元日本代表でJ1リーグ・セレッソ大阪所属の香川真司選手が、6月25日に自身のInstagramを更新。同じくサッカー元日本代表のカズこと三浦知良選手とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:香川真司選手公式Instagramより)

サッカー元日本代表でJ1リーグ・セレッソ大阪所属の香川真司選手は6月25日、自身のInstagramを更新。同じくサッカー元日本代表のカズこと三浦知良選手とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:香川真司、カズとの仲良しショット】

「サプライズな2人じゃないですか」

香川選手は「The King of Japan」とつづり、1枚の写真を投稿。カズ選手を後ろから抱き締めるように密着するツーショットを公開しました。2人とも親指を立てたポーズで、満面の笑みを見せています。

カズ選手は同日に、2022年シーズンまで所属していた三重県鈴鹿市を拠点に活動するJFLの「アトレチコ鈴鹿クラブ」(旧鈴鹿ポイントゲッターズ)に2025年1月末までの期限付きで移籍することを発表。香川選手は「カズさんの新たなチャレンジ楽しみです! いつも最高の刺激とアドバイスありがとうございます!」とメッセージを送りました。

ファンからは「大好きなお2人です かっこいいです」「子供みたいに顔がキラキラしていますね」「いい写真~」「サプライズな2人じゃないですか」「仲が良いのが伝わります」など、称賛の声が多く寄せられています。

プライベート感あふれるショットを公開

香川選手はInstagramでプライベート感あふれるショットをたびたび公開。2月29日には、5月に現役を引退した岡崎慎司さんとのツーショットを公開していました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
   
心が震えるか、否か。 (幻冬舎単行本)
心が震えるか、否か。 (幻冬舎単行本)
 
カズのまま死にたい (新潮新書)
カズのまま死にたい (新潮新書)
次ページ
香川真司選手のほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない