杉田かおる、“13年ぶり共演”の斉藤こず恵とのツーショット公開! 「感慨深い」「私達のスターです」

俳優の杉田かおるさんが、6月25日に自身のInstagramを更新。24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で共演した俳優の斉藤こず恵さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:杉田かおるさん公式Instagramより)

俳優の杉田かおるさんは6月25日、自身のInstagramを更新。俳優の斉藤こず恵さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:杉田かおる、斉藤こず恵との再会ショット】

「彼女の精神力の強さには、いつも脱帽しています」

杉田さんは「13年ぶりに共演させて貰らいました」とつづり、1枚の写真を投稿。横並びに立つ斉藤さんとのツーショットを公開しました。子役時代から活躍していた斉藤さんについて「年は3つほど違うのですが、劇団ではほぼ同期で50年以上芸能界で頑張って来た同志でもあります 彼女の精神力の強さには、いつも脱帽しています」と触れています。

杉田さんは24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)でテレビに久しぶりに生出演。斉藤さんとも約13年ぶりだという共演を果たし、話題になりました。身を寄せ合って笑顔を見せ、「素敵な旦那様と仲間に囲まれて幸せそうな彼女に人間力を感じました」と出演を振り返り、変わらない友好関係を明かしています。

ファンからは「かおるちゃん良いお話をありがとうございます」「お二人、いい顔してますね〜 心のタイムスリップ、感慨深いものがありますね」「私達のスターですよ、お二人は」「かおるちゃん今もスパーっとした性格で好きです」など、称賛の声が多く寄せられました。

生出演を報告

杉田さんは同番組の放送同日にもInstagramを更新。「これからポカポカ出演します」と、生放送出演前と思われるソロショットを公開しました。久しぶりのテレビ出演報告に、コメント欄では「すごく若くなったように見える 素敵」「久しぶりのテレビ出演!うれしい」などの声が寄せられています。今後の活躍も楽しみですね。
   
杉田
杉田
次ページ
杉田かおるさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も