「本当に感謝です」くりえみ、メッシ? との誕生日ショット公開! 「お誕生日おめでとうございます」

起業家やモデルとして活動するくりえみさんは6月22日、自身のInstagramを更新。台湾を訪れた際のバースデーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:くりえみさん公式Instagramより)

起業家やモデルとして活動するくりえみさんは6月22日、自身のInstagramを更新。バースデーショットを公開しました。

【実際の投稿:くりえみ、メッシとのツーショット】

「メッシが来てくれるなんて凄すぎます」

台湾を訪れたことを明かしたくりえみさんは「暗号通貨取引所ビットゲットのアンバサダーであるメッシさんと一緒のお誕生日してもらいましたww 本当に感謝です」とつづり、1枚の写真を投稿。イベント会場に設置されていたと思われるサッカーアルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手のパネルと撮影したツーショットを公開しました。

くりえみさんは14日が30歳の誕生日。メッシ選手の手を握るようにポーズを取り、前に置かれたテーブルにはくりえみさんと、24日に誕生日を迎えるメッシ選手を祝福する2種類のバースデーケーキが用意されています。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「かわいい」「メッシが来てくれるなんて凄すぎます」など、さまざまなコメントが寄せられました。

別カットも公開

くりえみさんは23日にもInstagramを更新。「おはようございます 今日も予定がたくさんなので楽しみます」と、2種類のバースデーケーキが置かれたテーブルに肘をつく別カットを公開しました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
くりえみさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない