「パパはずーっと愛してる」名倉潤、娘の14歳誕生日に肩組みツーショット&“親バカ”メッセージ公開!

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんが、6月24日に自身のInstagramを更新。同日に14歳の誕生日を迎えた娘とのツーショットを公開し、祝福しました。(サムネイル画像出典:名倉潤さん公式Instagramより)

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんは6月24日、自身のInstagramを更新。同日に14歳の誕生日を迎えた娘を祝福しました。

【実際の投稿:名倉潤、14歳娘とのツーショット】

「カワイイ! ご両親のいいとこ取りですね!」

名倉さんは「今日は娘の誕生日 14歳になりました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、娘と肩を組んだツーショットを公開しました。テーブルにはバースデーケーキが置かれています。2枚目では、娘が幼少期の頃の顔出しショットも披露。名倉さんに似た大きな目で、整った顔立ちなのがよく分かります。

さらに「難しい年頃になりましたが、本当に健康で元気に育ってくれてる事に感謝です」「パパはずーっと愛してるし、応援してるよ」「#親バカ投稿すみません」と、娘への熱いメッセージを送りました。

ファンからは「娘さん誕生日おめでとう 親バカ投稿で素敵です」「カワイイ! ご両親のいいとこ取りですね!」「パパ譲りの大きなおめ目がとっても可愛い」「パパ似ですか? 可愛いですね」「美人ですびっくり」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

Instagramで記念日を祝福

名倉さんはInstagramで家族の記念日を祝福する投稿をたびたび公開。5月5日には「今日5月5日は19回目の結婚記念日」と、妻でタレントの渡辺満里奈さんとのツーショットを載せていました。また家族の幸せがあふれた投稿を見られるのが、楽しみですね。
   
はじめてのこそだて 育自道 (CotoBon)
はじめてのこそだて 育自道 (CotoBon)
次ページ
名倉潤さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も