池江璃花子、イタリアでのオフショットに「脚長っ」と驚きの声が続出! 「コロッセオが小さく見える」

競泳の池江璃花子選手は6月19日、自身のInstagramを更新。イタリアでのオフショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:池江璃花子選手公式Instagramより)

競泳の池江璃花子選手は6月19日、自身のInstagramを更新。イタリアでのオフショットを投稿しました。

【実際の投稿:池江璃花子、イタリアでのオフショットに「脚長っ」の声】

「脚長っ」

池江選手は「#Colosseum #piazzadispagna #trevifountain #Italia」とつづり、5枚の写真を載せています。イタリアでのオフショットを投稿しました。池江選手は、カジュアルなTシャツにショートパンツを着用。ショートパンツからはすらりとした美脚が伸びており、ファンからは足の長さに驚く声が続出。圧巻のスタイルに思わずくぎ付けになってしまいます。小麦色の肌も、とても似合っていてすてきです。

この投稿にファンからは、「脚長っ」「ローマの休日ですねー」「美人さんです」「璃花子ちゃんがデカいのでコロッセオが小さく見える」「可愛らしいです」「綺麗すぎる」との声が寄せられています。

「ジャンプにもアスリートの血が騒いだ」

2月4日の投稿では「ジャンプにもアスリートの血が騒いだ」とつづり、浜辺で思い切りジャンプしている姿を披露。池江選手の物すごいジャンプ力に圧倒されるショットです。2枚目の写真では、1枚目より高くジャンプしているようにも見え、きれいすぎる脚に見とれてしまいます。ファンからは「凄い跳躍力!」「カメラテクじゃ無くて実際のジャンプ!」と、反響の声が集まりました。
   
もう一度、泳ぐ。
もう一度、泳ぐ。
次ページ
池江選手の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ