「スタイル神」村重杏奈、腹ちら&美脚あらわな肌見せコーデに反響! 「美白美人」「何着ても似合う」

元HKT48の村重杏奈さんは6月17日、自身のInstagramを更新。おなかと美脚をあらわにしたコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんは6月17日、自身のInstagramを更新。おなかと美脚をあらわにしたコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:村重杏奈、腹ちら&美脚あらわな肌見せコーデを披露!】

「セクシー美女」

村重さんは「alexanderwang 青山店がリニューアルオープンするという事で遊びにいってきましたー!」とつづり、3枚の写真を公開しました。

おなかが露出した丈の短い白いトップスに、黒いショートパンツを合わせたコーディネート姿の村重さん。1枚目では、美脚を交差させて立つ全身ショットを披露しました。さらに、村重さんは「この夏は思い切って肌見せだな!!と背中を押してもらえた気がします!」ともつづっており、この夏のInstagramの投稿では肌を見せたコーディネートをたくさん見せてくれそうです。

コメント欄では、「おぉセクスィ」「セクシー美女」「美白美人」「スタイル神ですね」「何着ても似合う」との声が寄せられています。

“メイク薄め”オフショットも公開

さらに、村重さんは11日の投稿では衝撃的なショットも公開しています。「おっとと、メイクが薄めの村重は国民の初恋かな?」とつづり、ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)に登場していると告知。公開した3枚の写真では、白いタンクトップを着た貴重なナチュラルメイク姿を見せています。

同投稿のコメント欄には「むっちゃ可愛い 世界一美しいです」などと絶賛の声が寄せられました。気になった人は、ぜひ本誌と村重さんのInstagram投稿をチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
村重さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ