「ほんとに憧れ」16歳で出産した人気モデル、イケメン夫&子どもとの家族旅行に反響! 「素敵な家族」

ABEMAの人気恋愛番組『今日、好きになりました。』に出演したモデルの重川茉弥さんは6月18日、自身のInstagramを更新。家族ショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:重川茉弥さん公式Instagramより)

ABEMAの人気恋愛番組『今日、好きになりました。』に出演したモデルの重川茉弥さんは6月18日、自身のInstagramを更新。家族ショットを投稿しました。

【実際の投稿:重川茉弥、家族ショット】

「素敵な家族すぎる」

重川さんは「子供も連れて行ってイベントついでに沖縄家族旅行」とつづり、7枚の写真を投稿。1~2枚目の写真では、夫である前田俊さんとのツーショットを披露。いつまでも変わらずラブラブな2人にファンから大きな反響が集まりました。7枚目では、水槽をバックに家族そろったショットを公開しています。

現在20歳の重川さんは16歳で第1子を出産し、18歳で第2子を出産。今後の活躍も楽しみですね!

コメントでは、「こどもの成長って早すぎる」「ずっと仲良しで可愛いだいすき」「息子くんのほっぺ触りたすぎ笑笑」「ずっとラブラブなしゅんまやほんとに憧れだしだいすき!」「素敵な家族すぎる」「ずっとラブラブな2人を見るのが幸せ」との声が寄せられています。

「淡路島旅行」

2月28日の投稿では「淡路島旅行」とつづり、家族で旅行を満喫する様子を披露しました。「すてきな貸別荘に泊まってきたの〜〜」とつづっているように、とても雰囲気の良いオシャレな貸別荘です。貴重な旅行ショットにファンからは「え、めっちゃ良いとこやん!!最初、尊すぎる」「めっちゃいい場所」と、絶賛の声が集まりました。

 

 
とくべつないつも
とくべつないつも
次ページ
重川さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も