16歳で出産の重川茉弥、ついに20歳の誕生日を迎える! 現在は2児のママ「ハタチおめでとう」「すごい」

ABEMAの人気恋愛番組『今日、好きになりました。』に出演したモデルの重川茉弥さんは2月1日、自身のInstagramを更新。バースデーショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:重川茉弥さん公式Instagramより)

ABEMAの人気恋愛番組『今日、好きになりました。』に出演したモデルの重川茉弥さんは2月1日、自身のInstagramを更新。バースデーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:重川茉弥、バースデーショット披露!】

「ふたりともかわいい」

重川さんは「しあわせな思い出の日。なんと、だいすきなひめかちゃんに誕生日をお祝いして頂きました」とつづり、バースデーショット9枚を載せています。1月24日に20歳の誕生日を迎えた重川さん。テーブルの上には豪華なバースデーケーキが置かれています。1、2枚目は重川さんの単独ショット、3~5枚目は大阪・北新地のキャバクラ嬢・ひめかさんとのツーショットです。どうやら、ひめかさんに自身の誕生日をお祝いしてもらったと思われます。

コメントでは「豪華すぎる」「最高だね」「ふたりともかわいい」「やば!!」「えぇすごい!!!」「めっちゃすてき︎」「かわいすぎる空間」「ハタチおめでとう」と、称賛や祝福の声が多数上がりました。

16歳で第1子を出産

重川さんは2020年、『今日、好きになりました。』で共演したモデルの前田俊さんと結婚。同年7月に第1子を、2022年11月に第2子を出産しました。第1子を出産した当時、重川さんは16歳でした。今後、さらなる活躍に期待したいですね!
 

次ページ
重川茉弥さんのほかのかわいらしいショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性