aiko、報道を受けX更新「みなさん色々心配させてもてごめんね。私は元気です!」メッセージ公開

歌手のaikoさんは報道を受け、6月18日に自身のXを更新しました。ファンからは温かい声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:aikoさん公式Xより)

歌手のaikoさんは報道を受け、6月18日に自身のX(旧Twitter)を更新。反響を呼んでいます。

【実際の投稿:aiko、元気そうなメッセージを寄せる】

「あいちゃんが元気でいてくれてて良かった」

同日の夕方前、aikoさんが裁判に証人として出廷したことが報道されました。aikoさんが所属する事務所に、約1億円の損害を与えた罪に問われている元取締役・千葉篤史被告の裁判です。

「みなさん色々心配させてもてごめんね。私は元気です! ありがとう」と、心配するファンを気遣うコメントをポストにつづったaikoさん。

ファンからは「私たちは大丈夫だよ 何も変わらないし いなくならないし ずっと近くにいるよ 無理しないでゆっくりね。お疲れ様」「あいちゃんが元気でいてくれてて良かった」「aikoしんどい中出廷お疲れ様でした 大変だったね…」「ニュース見てびっくりしました。色々大変だったんですね」などの声が上がりました。

特別背任の罪

約2年半の間、知人の会社を仲介し水増し請求をしていた千葉被告。特別背任の罪に問われています。
 
 
相思相愛[初回限定仕様盤A(CD+Blu-ray)](特典なし)
相思相愛[初回限定仕様盤A(CD+Blu-ray)](特典なし)
次ページ
aikoさんの普段の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も