「反則です」宇野実彩子、谷間ちらりなTシャツ姿! 「よさこい祭り」サポーター就任でお祝いの声も

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは6月14日、自身のInstagramを更新。胸の谷間がちらりと見えるTシャツ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:宇野実彩子さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは6月14日、自身のInstagramを更新。「南国土佐・高知よさこい祭り」のオフィシャルサポーターに就任したと報告した投稿が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:宇野実彩子、谷間ちらりとしたTシャツ姿を披露】

Tシャツから谷間が…

宇野さんは「このたび『南国土佐・高知よさこい祭り』のオフィシャルサポーターに就任しました」とつづり、1枚の写真と1本の動画を公開しています。注目は着ているTシャツからちらりと見えている胸の谷間です。写真では若干前屈みの姿勢になっており、やや上目づかいの表情も色っぽく見えます。

一方、動画ではオフィシャルサポーターへの意気込みを語った宇野さん。鳴子を手で動かしながら笑顔を見せるかわいらしさがあふれた様子です。

コメント欄では、「谷間反則です」「みさこちゃんおめでとう」「高知に来てくれて嬉しいです」との声が集まっています。

ライブ衣装も披露

そんな宇野さんは5月19日のInstagram投稿では貴重な動画を公開しています。

「Team UNOのみんなが大好きと言ってくれる"Love song" 次のツアーでは何色の衣装が見たいかな??」とつづり、ライブ中にランジェリー風の衣装で激しくダンスを踊る様子を披露。同投稿のコメント欄に「カッコいい カッコよすぎる」などの声が寄せられています。
 
次ページ
宇野さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない