「豪華で素敵〜」ヴィエンナ、内見せずに引っ越したタイの新居を大公開! 生後5カ月の娘には「ニコニコして可愛い」の声

タイ出身でモデルやインフルエンサーとして活動するヴィエンナさんは6月8日、自身のYouTubeを更新。タイの新居を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「It’s VIENNA」)

タイ出身でモデルやインフルエンサーとして活動するヴィエンナさんは6月8日、自身のYouTubeを更新。タイの新居を公開しました。

【実際の投稿:ヴィエンナ、タイの新居を大公開!】

「天井が高くて解放感抜群ですね」

ヴィエンナさんは『【新居初公開】内見せずに引っ越して来た家のルームツアーはめっちゃくちゃだったw』と題した動画を投稿。まず、夫でYouTuberグループ・EXIT JACKのマンペーさんと、生後5カ月の娘・モニカちゃんの3人家族でタイに移住したことを報告しました。

ホテル暮らしをしながら家を探すことも考えたそうですが、赤ちゃんが宿泊できるホテルが限られていることやその滞在費を考えて、今回は日本に住んでいた時から、ネットで家を探していたそうです。そして、内見せずに新居を即決。「部屋入って臭かったらどうしようとか、写真詐欺やったら最悪やな~」と、不安もあったようですが「リビングのクーラーが寒すぎるのと、たまに臭くなる以外全然問題ない」と明かしています。

ルームツアーの様子も公開

次に、ルームツアーがスタート。間取りは2S1LDKとのことで、リビングが広いことと収納が多いことを重視したそうです。その通り、広々としたリビングは天井が高く、とても気持ち良さそうです。ほかにも、収納部屋や、ベッドルーム、そしてキッチンなどを紹介。冷蔵庫や洗濯機などの家電、ソファやローテーブルなどの家具は備え付けだそうで、新生活を始めるにはもってこいかもしれません。

マンション自体には、24時間利用可能なジムやプール、さらにはワーキングスペースもあるとのこと。とても豪華で便利な新居に、ヴィエンナさんも基本的には満足しているそうですが「欠点は1個だけあります…」と明かしました。それは、ロビーのエアコンが付いていないことがあること。「不動産の人に聞いてみたら、管理人の気分で決めてんねんて」「さすがタイやわ、自由の国」と少し諦めた様子のヴィエンナさんですが、気温が40度を超えることもあるタイでの生活では、深刻な問題と言えそうです。

また、動画内では娘・モニカちゃんがたびたび登場。ニコニコととてもかわいい笑みを浮かべています。

ファンからは「ルームツアー待ってたー」「お家が豪華で素敵〜」「おしゃれな家だなぁー!!」「天井が高くて解放感抜群ですね」「もう全てが理想」「久しぶりのタイ生活、楽しんでね!」などの声が。ほかにも「モニたん、ずっとニコニコして可愛いすぎたぁー」「モニちゃん見ない間にめちゃ成長」など、モニカちゃんへのコメントも寄せられました。

5月には「海外に引っ越す事になりました」と報告

5月14日には『【号泣】海外に引っ越す事になりました』と題した動画を公開し、タイへの移住を報告していたヴィエンナさん。動画内では、ヴィエンナさんが1年間ともに生活したマンペーさんの母へサプライズをするシーンもあり、タイ移住直前のヴィエンナさんファミリーの様子を知ることができます。気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
ヴィエンナさんのタイ移住報告動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない