遠野なぎこ、“我が家がボロボロに”吐露。「お写真、衝撃的です」「何と!?これはママ、ショックだね」

俳優の遠野なぎこさんは6月14日、自身のInstagramを更新。家がボロボロになっていくと明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:遠野なぎこさん公式Instagramより)

俳優の遠野なぎこさんは6月14日、自身のInstagramを更新。家がボロボロになっていくと明かしました。

【実際の投稿:遠野なぎこ、家がボロボロに……?】

「ありゃ〜これはショック」

遠野さんは「我が家がボロボロになっていく」とつづり、写真を1枚載せています。寝室の写真です。「朝目が覚めたら、ベッドはボロボロ。お布団もこんな。こちらにも貼ってあった、悠くん&蓮くんの巨大ポスターはこの通りの有様」と、部屋の様子を報告しています。

続けて「愛する末っ子の仕業」と明かし、「やっぱり、ママ複雑」「#ママは耐えるのみ」「#これも母業」と吐露。愛猫の愁くんの仕業だったようです。

コメントでは、「母、お疲れ様です」「あらら~」「何と!?これはママ、ショックだね」「派手にやらかしましたね」「ありゃ〜これはショック」「お写真、衝撃的ですね」「これはショックですねー」「なぎちゃん大変だったね」など、さまざま声が上がりました。

ポスターがボロボロに

同日の別投稿では、壁に貼ってあるボロボロになったポスターを公開していた遠野さん。“息子”だからこそ、遠野さんの複雑な気持ちがよく伝わってきます。成長するにつれて、やんちゃな性格が落ち着くといいですね。
 
次ページ
遠野さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    結婚も出産も“しない”選択が増えた日本で、女性が「なんとなく29歳までに結婚したい」ワケ

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    25歳女性、農家の実家に婿養子に入ってくれる男性を両親が切望「私は結婚できるのだろうか」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ドラマ版『ブラック・ジャック』は困惑の実写化? “女性化”が「許せない」「納得」それぞれの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線60周年。品川駅の「特大パネル絵」で振り返る、新幹線の忘れられないエピソード