永尾まりや、美乳あらわにしたボンテージ姿! 網タイツ越しに“絶品”太ももあらわなショットを披露

元AKB48でタレントの永尾まりやさんは6月14日、自身のInstagramを更新。大胆なボンテージ衣装でセクシーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:永尾まりやさん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの永尾まりやさんは6月14日、自身のInstagramを更新。セクシーショットを公開しました。

【実際の投稿:永尾まりや、ボンテージ衣装でセクシーショット】

“珍しい”ボンテージ姿

永尾さんは「珍し衣装」とつづり、1枚の写真を公開しました。大胆な黒いボンテージ衣装で写った永尾さん。きれいな形のバストが際立って見えるほか、美しくくびれたウエストなども露出していてセクシーです。

ピンクのリボンが付いたショーツと網目タイツをはいてベッドに座っている永尾さん。バストと同様、太ももも強調されています。永尾さんの抜群のスタイルと色っぽさがよく分かるショットです。

セクシーなヒップも披露

永尾さんは自身のInstagramにて、さまざまなセクシーショットを披露。5月23日の投稿では、白ビキニ姿で背を向けた姿を公開しています。ボリューム感があり、きれいな形のヒップを大胆に魅せており、永尾さんのスタイル抜群な姿が堪能できます。

そのほかにもビキニやランジェリーなどを着たセクシーショットも見られるので、気になった人は永尾さんのInstagramをチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
永尾さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない