元櫻坂46・松平璃子、圧巻美尻あらわな極小ランジェリーショットを披露! デジタル写真集を2冊発売

櫻坂46(欅坂46)の元メンバー・松平璃子さんは6月14日、自身のInstagramを更新。ランジェリーを着用したバックショットを公開しました。(サムネイル画像出典:松平璃子さん公式Instagramより)

櫻坂46(欅坂46)の元メンバー・松平璃子さんは6月14日、自身のInstagramを更新。ランジェリーショットを公開しました。

【実際の投稿:松平璃子、美尻あらわなランジェリーショット】

「今年グラビア全くで久しぶりの撮影でした!」

松平さんは「【告知】本日発売FRIDAY デジタル電子書籍写真集を2冊発売されました!」とつづり、1枚の写真を投稿。白いランジェリーを着用したバックショットです。布面積が少なく、美しい尻や背中があらわになっています。松平さんは「今年グラビア全くで久しぶりの撮影でした!」と明かしましたが、久々のグラビアを感じさせない圧巻のスタイルです。

同日、デジタル写真集『秒針 Part1』と『秒針 Part2』(講談社)を発売した松平さん。Instagramのストーリーズにもオフショットを公開しており、こちらでも美しい尻が露出しています。気になった人は、ストーリーズと写真集もチェックしてみては。

「胸ついて丸いヒップにくびれがある女性も憧れる体目指す」

松平さんは3月6日の投稿でもグラビアオフショットを公開。美しいバストがあらわになっており、とてもセクシーです。この時は「今回は @salon_nine9 でギリギリまでお胸ケアして家で毎日筋トレかかさずした」そうで、松平さんのストイックぶりがうかがえます。また「胸ついて丸いヒップにくびれがある女性も憧れる体目指す」と、目標も明かしました。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
松平璃子さんが過去に公開したグラビアオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない