人気YouTuber・Rちゃん、160センチ42キロの食生活を公開! 「たくさん食べてるのに痩せてて羨ましい」

YouTuberのRちゃんは6月12日、自身のYouTubeを更新。リアルな食生活を公開しました。(サムネイル画像出典:「Rちゃん」)

YouTuberのRちゃんは6月12日、自身のYouTubeを更新。リアルな食生活を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:Rちゃん、リアルな食生活を公開!】

「自炊もして1人ご飯も楽しんでて本当にいい女すぎます」

Rちゃんは「【食生活】最近のリアル食生活に密着したよおおおおお」と題した動画を公開。鼻整形のダウンタイム中に撮影したそうで、大きなガーゼを付けています。現在は身長160センチ、体重42.3キロであるとさらっと公表し、そのリアルな食生活を紹介するようです。

まず1日目の夜には、自炊を始めたRちゃん。献立も鮭のホイル焼き、卵焼き、みそ汁、そしてご飯と、健康的かつ家庭的です。その後も、テイクアウトで済ませる時もあるものの、自炊を積極的に行う姿を披露。どれもおいしそうで、料理上手な一面を見せています。

自宅で食事を済ませることが多いRちゃんですが、4日目にはついに外出。東京都・代官山のカフェ「Charles-Henry(シャルルアンリ)」で、友人とデザートを楽しんでいます。この日の前日に鼻の抜糸をしたそうで、美しい姿も見どころです。

そして、9日目には1人ランチも。東京都・渋谷のレストラン「EBIZO」でエビフライやトリュフパスタを食べています。とても豪華なランチに、Rちゃんも大満足の様子です。

ファンからは「自炊動画嬉しい!」「自炊もして1人ご飯も楽しんでて本当にいい女すぎます」「もぐもぐあかりちゃんほんとに可愛いから嬉しい」などの声が。ほかにも「たくさん食べてるのに痩せてて羨ましい」「やっぱ痩せてる人って太りたいって言ってても食べてる量少ないんだなって実感した」などのコメントも寄せられました。

鼻整形についての報告動画も

5月23日には「【念願】鼻整形してダウンタイム中です!!!」と題した動画を公開していたRちゃん。高すぎる鼻のせいで誹謗(ひぼう)中傷を受けたことを明かしたり、整形することのデメリットやメリットについて語ったりしています。気になった人は、こちらもチェックしてみては。
 
次ページ
Rちゃんの鼻整形についての報告動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない