安めぐみ、1月に誕生した次女との“頬ずり”親子ショットに反響! 「すくすくと元気に育っていますね」

タレントの安めぐみさんは6月12日、自身のInstagramを更新。1月に誕生した次女との親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:安めぐみさん公式Instagramより)

タレントの安めぐみさんは6月12日、自身のInstagramを更新。1月に誕生した次女との親子ショットを公開し、「幸せそう」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:安めぐみ、第2子と“頬ずり親子ショット】

「かわいいママさん」

安さんは「6月ですが、今日は夏のような暑さですね」とつづり、4枚の写真を公開しました。長女や次女との近況を報告しつつ、1枚目と3枚目では子どもたちとの様子も披露しています。

注目は3枚目。1月に誕生した次女に絵本を読み聞かせていると思われる場面ですが、安さんと次女の顔がくっついて、頬ずりしているように見えます。

コメント欄では、「幸せそう」「あら可愛い」「かわいいママさん」「癒やしをありがとう」「次女さんもすくすくと元気に育っていますね」との声が寄せられています。

長女といちご狩りに行ったことも報告

また、安さんは5日の投稿でも、長女といちご狩りへ行ったことを報告しその様子を公開しました。

「急きょ長女と行ったいちご狩り、今年もたくさん行けました」とつづり、2枚目では長女と思われる子どもの背中が写ったショットを披露しています。

子どもたちとの楽しい時間を充実させている安さん。ぜひこれからも仕事の様子と共に、子どもたちと撮ったオフショットも見せてもらいたいですね!
 
次ページ
安さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない