山本彩、オーストラリアで実兄と“ツーショット”! 「仲良し兄妹微笑ましい」「こんなデートしたい」

元NMB48で歌手の山本彩さんは6月12日、自身のInstagramを更新。兄との“ツーショット”を公開しました。(サムネイル画像出典:山本彩さん公式Instagramより)

元NMB48で歌手の山本彩さんは6月12日、自身のInstagramを更新。兄との“ツーショット”を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:山本彩、兄との“ツーショット”を公開!】

「全部お兄ちゃんに撮ってもらってるんかわいい」

山本さんは「2度目のオーストラリア」とつづり、7枚の写真を投稿。1枚目は山本さんのソロショットに見えますが「#1枚目のガラスに兄が写っちゃってるけど」「#これはもうどうしようもない」と、ガラスに写っているのが実兄であると説明しています。また「#兄はメルボルン在住」と、兄がオーストラリア在住であることも明かしており、この日は2人で「世界一と称されるクロワッサンのお店へ行ったりフィッツロイでショッピングしたり」したようです。

ファンからは「休暇楽しんでるみたいで良かった〜」「全部お兄ちゃんに撮ってもらってるんかわいい」「仲良し兄妹微笑ましい」「彩ちゃんの表情も和やかで癒される」「こんなデートしたい」などのコメントが寄せられました。

5年半前との比較ショットも公開

また、山本さんは11日、自身のX(旧Twitter)も更新。5年半前にオーストラリアを初めて訪れた時と、現在の比較ショットを公開しています。より大人っぽい雰囲気になっている印象ですが、ファンからも「ちょっとお姉さんになってますやん」「可愛いから綺麗へ」などの声が寄せられました。

今回のInstagramの投稿で「いーっぱい写真があるので、また次回色々載せます」と“予告”していた山本さん。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
山本彩さんの5年半前との比較ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も