山本彩、オーストラリアで実兄と“ツーショット”! 「仲良し兄妹微笑ましい」「こんなデートしたい」

元NMB48で歌手の山本彩さんは6月12日、自身のInstagramを更新。兄との“ツーショット”を公開しました。(サムネイル画像出典:山本彩さん公式Instagramより)

元NMB48で歌手の山本彩さんは6月12日、自身のInstagramを更新。兄との“ツーショット”を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:山本彩、兄との“ツーショット”を公開!】

「全部お兄ちゃんに撮ってもらってるんかわいい」

山本さんは「2度目のオーストラリア」とつづり、7枚の写真を投稿。1枚目は山本さんのソロショットに見えますが「#1枚目のガラスに兄が写っちゃってるけど」「#これはもうどうしようもない」と、ガラスに写っているのが実兄であると説明しています。また「#兄はメルボルン在住」と、兄がオーストラリア在住であることも明かしており、この日は2人で「世界一と称されるクロワッサンのお店へ行ったりフィッツロイでショッピングしたり」したようです。

ファンからは「休暇楽しんでるみたいで良かった〜」「全部お兄ちゃんに撮ってもらってるんかわいい」「仲良し兄妹微笑ましい」「彩ちゃんの表情も和やかで癒される」「こんなデートしたい」などのコメントが寄せられました。

5年半前との比較ショットも公開

また、山本さんは11日、自身のX(旧Twitter)も更新。5年半前にオーストラリアを初めて訪れた時と、現在の比較ショットを公開しています。より大人っぽい雰囲気になっている印象ですが、ファンからも「ちょっとお姉さんになってますやん」「可愛いから綺麗へ」などの声が寄せられました。

今回のInstagramの投稿で「いーっぱい写真があるので、また次回色々載せます」と“予告”していた山本さん。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
山本彩さんの5年半前との比較ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ミルキー☆サブウェイ』は劇場版の追加シーンも重要!『超かぐや姫!』との共通点、愛されるアニメの「正解」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も