歩乃華、『30歳で彼に振られました』動画公開で「ほんとに強いなって思う」「共感して涙が止まりません」

YouTuberの歩乃華さんは6月7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。彼氏に振られたことを報告しました。コメントでは「お別れ、辛かったですね」といった声が上がっています。(サムネイル画像出典:「歩乃華 / Honoka」より)

YouTuberの歩乃華さんは6月7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。彼氏に振られたことを報告しました。

【実際の投稿:歩乃華、『30歳で彼に振られました』動画公開】

「めちゃくちゃわかります」

歩乃華さんは『30歳で彼に振られました』と題した動画を公開し、数年にわたり付き合っていた彼氏と別れたことを報告。これまでの思い出や、別れた原因などについて語りました。感情があふれ出し涙を流してしまう歩乃華さんですが、気丈に振舞っているようにも見えます。精神力が強いのかもしれません。

この姿にコメントでは「何も知らないけど客観的に見たら別れて良かったんじゃないかなと思うよ」「めちゃくちゃわかります」「お別れ、辛かったですね」「もっといい人絶対います!!」「めっちゃ今の私すぎて大共感です」「ほんとに強いなって思う」「本当に共感して涙が止まりませんでした」「めちゃ感動した」と、さまざまな声が上がりました。

さまざまな動画を公開

歩乃華さんはこれまでにも自身のYouTubeチャンネルで、さまざまな動画を公開しています。4月29日の投稿では『【整形】念願の二重修正してきました!』と題した動画を公開。今後も、歩乃華さんの動画に期待したいですね。
 
次ページ
歩乃華さんのYouTube動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ