「デカくなった…?」横野すみれ、豊満バストあらわなショットに反響! 「ダイナマイトハニー」

元NMB48で現在はグラビアアイドルとして活動する横野すみれさんは6月11日、自身のInstagramを更新。写真集『No One』(集英社)が12日に発売されることを告知しました。(サムネイル画像出典:横野すみれさん公式Instagramより)

元NMB48で現在はグラビアアイドルとして活動する横野すみれさんは6月11日、自身のInstagramを更新。写真集『No One』(集英社)が12日に発売されることを告知し、公開した写真に「魅力的過ぎて見惚れます」などと絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:横野すみれ、豊満バスト際立つセクシーショット】

「綺麗な天使みたい」

横野さんは「写真集 #NoOne ついに明日6/12発売です」とつづり、1枚の写真を披露しました。

写真では、ランジェリーを身に着けた横野さんが窓の外を眺めるような様子が見られます。ソファの背もたれに乗り出すようなポーズで、豊満なバストが強調されていることに目が行ってしまいそうです。

コメント欄では、「ダイナマイトハニー」「綺麗な天使みたい」「デカくなった…?」「魅力的過ぎて見惚れます」との声が寄せられています。

同写真集は12日より発売が開始されているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

『PECHE』にて“女神”姿を披露

さらに、横野さんは5月31日発売のファッション誌『PECHE』(PECHE)にも登場。10日の投稿ではオフショットが公開されています。

白い衣装とシルバーの髪飾りを身に着け、艶っぽい表情の横野さんが写っており、コメント欄では「ビジュが大優勝してるの 可愛すぎる」などと絶賛の声が寄せられてました。

こちらでも、豊満なバストがあらわになっているランジェリー姿が披露されているようなので、気になった人はチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
横野さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない