なこなこカップル、“久しぶりの大喧嘩”の理由を明かす。ファンからは「なんだかんだ仲良いよね」の声

大人気カップルYouTuber・なこなこカップルは、6月9日にYouTubeチャンネルを更新。久しぶりにけんかをしたことを明かし、経緯を説明しました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「なこなこチャンネル」より)

大人気カップルYouTuber・なこなこカップルは6月9日、YouTubeチャンネルを更新。けんかの経緯を明かしました。

【実際の投稿:なこなこカップル、久しぶりの大喧嘩を公表】

「この喧嘩がまだ少し抜けきれてない感じいいね」

同チャンネルは『久しぶりに大喧嘩しました』と題した動画を投稿。夜の街を2人でドライブするシーンから始まると、「昨日久々に喧嘩をしまして」と報告しました。「内容もしょうもない」と、続けて経緯を説明しました。詳細は明かしませんでしたが「あるあるなちょっとお金の喧嘩」と理由を明かしています。

大きな金銭面でのトラブルかと思いきや金額は「50円」とのこと。同棲期間が長いカップルのあるあるだとして「しょうもないとこからなんかイライラするからさお互いヒートアップ」したと説明しました。

撮影での意見の食い違いはあるものの、日常生活でのけんかは久々だったという2人。動画の最後には互いに謝罪をして、仲直りのキスとハグをする場面も見せるなど、変わらない仲の良さを見せています。

ファンからは「この喧嘩がまだ少し抜けきれてない感じいいね」「すぐに仲直り出来て素晴らしい」「なんだかんだ仲良いよね」「なこなこみたいな夫婦になりたい!!」「ごめんねのチューして嬉しそうななごみちゃんかわいい」など、称賛の声が多く寄せられました。

3月にステージ上で結婚発表

2人は3月2日に国立代々木競技場 第一体育館で開催された「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に出演し、ステージ上で結婚を発表。同日にはプロポーズの一部始終を収めた動画も公開し、注目を集めました。今後も2人の日常的なやりとりを見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
なこなこカップルの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽