佐々木希、“子供のあれこれ”を公開! 「ママなんだなぁと改めて感じます」「すごい発想力」

俳優の佐々木希さんは6月6日、自身のInstagramを更新。“子供のあれこれ”を公開しました。(サムネイル画像出典:佐々木希さん公式Instagramより)

俳優の佐々木希さんは6月6日、自身のInstagramを更新。“子供のあれこれ”を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:佐々木希、“子供のあれこれ”を公開!】

「幸せのお裾分け」

佐々木さんは「子供のあれこれ」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。続けて「1枚目から3枚目は夜の工作時間 ホットウィールの家を作りたいとの事で切ったり貼ったり書いたり」と説明し、子どもがダンボールで作成した家を公開しました。

また「4枚目は、上の子のお下がりを下の子へ 久々に見るとキュン」「5枚目は、100均の粘土で作った、ケーキだそうです」と、積み上げた本と、粘土で作ったケーキもそれぞれ掲載。佐々木さんが子育てを楽しんでいるのが伝わってきます。

ファンからは「子供ってすごいですよね」「すごい発想力だね」「秘密基地みたいでたのしそう」「のぞみんもママなんだなぁと改めて感じます」「幸せのお裾分け」などのコメントが寄せられました。

「浅草の三社祭へ」

5月28日の投稿では「浅草の三社祭へ」とつづり、4本の動画と3枚の写真を公開していた佐々木さん。「仲良しファミリーにお世話になり、大人も子供も着替えました」「子供達が一生懸命大きな声を出して神輿を担いでいて感動したし、素敵な経験をさせてもらえて心から感謝」とあるので、もしかすると子どもも一緒だったのかもしれません。満面の笑みを浮かべたり、お面をかぶったり、佐々木さんのかわいらしい姿が写っています。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
 
次ページ
佐々木希さんが「浅草の三社祭」を楽しむ様子も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化