「まだまだ現役でいける」田中れいな、美脚あらわにした「久しぶりの制服衣装」姿に称賛の声!

元モーニング娘。の田中れいなさんは6月5日、自身のInstagramを更新。ミニスカートをはいた制服ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:田中れいなさん公式Instagramより)

元モーニング娘。の田中れいなさんは6月5日、自身のInstagramを更新。久しぶりに制服衣装を着たと報告し、「余裕で似合う」と絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:田中れいな、“久しぶり”の制服衣装披露】

「お世辞抜きに制服似合いすぎ」

田中さんは「久しぶりの制服衣装」とつづり、2枚の写真を載せています。オレンジのチェック柄スカートに、ブレザーを組み合わせた高校の制服風の衣装姿を披露しました。ひと目見ただけでは街を歩いている実際の高校生と遜色ない雰囲気を感じられます。スカートの丈は短めで、すらりと伸びた真っ白な美脚が印象的な姿です。

コメント欄では、「チェックとブレザーの両方似合う女子!!」「余裕で似合う」「制服姿が眩しすぎます」「お世辞抜きに制服似合いすぎ」「れいなちゃんの制服姿見れて幸せぇ」「まだまだ現役でいける」との声が寄せられています。

別投稿でもオフショットを公開

また、同日の別投稿にて、インターネットテレビ局・ABEMAにて新番組の収録があったことも報告。田中さんが制服衣装でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さん、ベッキーさんと共に写ったオフショットを公開しています。こちらは「近々情報解禁」とのこと。続報が楽しみですね。
 
次ページ
田中れいなさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽