登録者36万人超え日韓夫婦YouTuber、頭金1000万円で購入した新居大公開! 「納得感がとてもありました」

登録者数約37万人のYouTubeチャンネル「MAYOTV」が6月5日、YouTubeを更新。新居についての動画を公開し、称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:「MAYOTV」)

登録者数約37万人のYouTubeチャンネル「MAYOTV」が6月5日、YouTubeを更新。新居についての動画を公開しました。

【実際の動画:日韓夫婦YouTuber、頭金1000万円で新居を購入!】

「ご自身と家族のことを納得いくまで検討してる姿すばらしいです」

MAYOTVのまいさんは、動画『【全部答えます】マイホーム購入!ローンは?買った理由は?新築?注文住宅?新居も一部公開!』を公開し、マイホームを購入した理由などについて語りました。さまざまな角度から考えた末に新居を注文したことを明かしていて、中でも子どもの気持ちに寄り添った思いが伝わってきます。はっきりと自分の考えを語っていて、とても分かりやすいです。後半では新居の内装の一部も披露。おしゃれで、遊び心も満載のデザインとなっています。頭金には1000万円を支払ったそうです。

コメントでは「端的でわかりやすくて本当に見てるだけで知識が増えてく」「リサーチ力に脱帽です」「きちんと調べてメリットデメリットを考えて決断されているのほんとうに尊敬」「ご自身と家族のことを納得いくまで検討してる姿すばらしいです」「納得感がとてもありました」と、称賛の声が多数上がりました。

「MAYOTV」について

「MAYOTV」では、まいさんと韓国人の夫・スンヨンさんがさまざまな動画を公開しています。今回のようにまいさんが単独で出演する回もあるようです。今後も、同チャンネルの動画を楽しみにしたいですね!
 
次ページ
「MAYOTV」の動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始