ちとせよしの、圧巻バストあらわなグラビアショット! 「大人のオ・ン・ナ」「素晴らしいスタイル」

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは6月5日、自身のInstagramを更新。セーラー服やビキニなどを着たグラビアショットを披露しました。(サムネイル画像出典:ちとせよしのさん公式Instagramより)

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは6月5日、自身のInstagramを更新。雑誌『アサ芸Secret!』(徳間書店)に掲載されていることを告知し、「超カワイイ」などと絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:ちとせよしの、豊満なバストあらわなグラビアショット】

「大人のオ・ン・ナだね」

ちとせさんは「本日発売、アサ芸Secretさんにて"姉セーラー"掲載して頂いてます」とつづり、3本の動画と4枚の写真を公開しました。セーラー服を脱ぎかけて豊満なバストを強調したポーズをするなどドキッとしてしまうショットを披露。水着のバリエーションも水色や白黒のボーダー柄、ピンク、紫とさまざまで、スタイル抜群なちとせさんをより際立たせています。

コメント欄では、「大人のオ・ン・ナだね」「可愛いの詰め合わせ」「超カワイイ」「一週間の前半戦の疲れ吹き飛ぶ」「素晴らしいスタイル」などと称賛の声が上がっています。

3rd写真集も発売予定

雑誌のグラビアでも刺激的なショットを披露しているちとせさん。19日には3rd写真集『ただいま』(双葉社)が発売予定です。5月29日の投稿では写真集の告知と共に、黒タイツ衣装を着たセクシーショットを公開しました。肌の露出が多くボディラインがくっきりしている姿にコメント欄には「よしのさんとても艶っぽいです」などと絶賛の声が寄せられています。

ちとせさんが気になった人は、ぜひ同写真集もチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
ちとせさんのセクシーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽