指原莉乃、『ar』表紙で“おなかあらわ&脇見せ”ショット披露! 「ストレスフリーで可愛いカラダ」

ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)の公式Instagramは、6月5日に投稿を更新。タレントの指原莉乃さんが表紙に登場していることを告知しました。(サムネイル画像出典:『ar』公式Instagramより)

ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)の公式Instagramは、6月5日に投稿を更新。 タレントの指原莉乃さんが約1年ぶりに同誌の表紙を飾ったことを告知しています。

【実際の投稿:指原莉乃、細いウエスト&美ワキ際立つショット】

テーマは“さっしーのミーハー美容ワンダーランド”

同アカウントは「ar7.8月合併号の表紙は…約1年ぶりに指原莉乃が登場」とつづり、指原さんが写った表紙画像1枚を公開しました。青いショートパンツに、丈が短いホワイトのノースリーブ姿で表紙に登場している指原さん。おなかと脇がそれぞれ露出しているポーズにドキッとしてしまいそうです。

掲載内容は「さっしーのミーハー美容ワンダーランド」で、指原さんの体づくりの秘訣(ひけつ)やダイエット方法、持ち歩いているカバンの中身などが披露されるとのこと。気になった人は、ぜひ『ar』の7.8月合併号をチェックしてみてくださいね!

唇とまなざしに引きつけられるアップショットも披露

5月24日には自身のInstagramで、「ついに!トパーズから大きめカラコンが出まーす!」「特集は、ストレスフリーで可愛いカラダ」とつづり、顔がドアップになった写真3枚と商品の告知画像4枚を公開。顔写真をチェックしてみると色気のある表情に加え、きれいな唇と見つめてくるようなまなざしに引き寄せられそうです。同投稿のコメント欄には「綺麗なお姉さんやな」など絶賛の声が寄せられています。

2019年にHKT48を卒業して以降、タレントやモデルとして活躍を続けている指原さん。今後の投稿にも注目ですね。

 
次ページ
指原さん関連の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽