「ほんまに嬉しそう」元プラス・マイナス岩橋、ナイナイ矢部との遭遇ショットに反響! 「優しい世界」

3月にお笑いコンビ「プラス・マイナス」を解散した岩橋良昌さんが、6月4日に自身の公式Xを更新。お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岩橋良昌さん公式Xより)

お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんは6月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんと遭遇した際の写真を公開しました。

【実際の投稿:岩橋良昌、ナイナイ矢部とのツーショット】

「矢部さんいい人感が出過ぎ」

岩橋さんは「那覇空港で矢部さんに遭遇! 超絶優しかった!」とつづり、2枚の写真を投稿。矢部さんと遭遇した際に撮影したというツーショットを公開しました。変顔をする岩橋さんの横で、矢部さんは満面の笑みを見せています。3月にはSNS上で事務所への不満を漏らすポストで話題になり、その後退所も発表した岩橋さん。芸人時代の先輩である矢部さんとの良好な関係が続いている様子がうかがえ、ほっこりとする投稿になりました。

ファンからは「やべっち優しすぎる!」「やべっちー! 岩橋さんの笑顔も表情も嬉しい!!」「素敵なツーショットですね」「いいお関係ですね」「矢部さんいい人感が出過ぎ」「ほんまに嬉しそう」「優しい世界」など、称賛の声が多く寄せられています。

さまざまなオフショットを公開

岩橋さんは2003年6月、兼光タカシさんと共にお笑いコンビ「プラス・マイナス」を結成。2024年3月に事務所を退所してからは公式Xでさまざまなオフショットを公開しています。今後はどんな活躍を見せてくれるのか、注目したいですね。
 
次ページ
岩橋良昌さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化