「当時からオシャレ〜」peco、17歳当時の過去ショット公開! 「めっちゃかわいい」「もっと見たい」

タレントでモデルのpecoさんは6月5日、自身の公式Xを更新。17歳の時に撮影した貴重なショットを公開し、「え!可愛過ぎ」など反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:pecoさん公式Xより)

タレントでモデルのpecoさんは6月5日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。17歳の時に撮影した貴重な写真を公開しました。

【実際の投稿:peco、17歳時のショットを公開】

「その心境知って写真みるとかわいすぎ」

pecoさんは「ソファで寝落ちしてたからなかなか寝られず携帯あさってたら11年前のわたしが出てきた!笑」とつづり、1枚の写真を公開しました。

「大阪から憧れの原宿に行ったとき、憧れの雑誌にスナップしてもらって内心大感激テンション爆上げやけど無の表情で原宿感を出したい17歳のわたし」と説明を加えたpecoさん。現在のpecoさんにも通ずる風格や雰囲気が感じられる貴重なショットです。

コメント欄では、「この頃もめっちゃかわいい」「え!可愛過ぎ」「こういうのもっと見たいいい」「ぺこちゃん当時からオシャレ〜」「その心境知って写真みるとかわいすぎ」との声が集まっています。

Instagramにてディズニーランドへ遊びに行ったと報告

pecoさんはSNSでさまざまなショットを公開。2日にはInstagramに「I go to Disneyland every month because it is a power spot for me(私にとってのパワースポットであるディズニーランドに毎月行っています)」と投稿し、「ペコちゃんかわいい」「ペコちゃんの笑顔大好き」など称賛の声が寄せられました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
pecoさんのX&Instagramの投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化