若槻千夏、ファンクラブで「ゴシップ」公開!? 「口硬い人、流出させない方のみご加入ください」注意点

タレントの若槻千夏さんは6月4日、自身のInstagramを更新。ファンクラブ設立を発表し、「ワカツキやっぱ好きだわーー」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:若槻千夏さん公式Instagramより)

タレントの若槻千夏さんは6月4日、自身のInstagramを更新。ファンクラブ設立を発表し、その内容が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:若槻千夏、ファンクラブを設立!】

「早速ファンクラブ登録しました」

「体調を壊してしまいお休み頂いていましたが本日復活しました!!」と、体調不良からの復活を報告した若槻さん。続けて「なんと芸能界入って初めての、、ファンクラブできました!!!!」とも報告しました。「芸能人生初ですしファンいない芸能人初だと思います!(胸張るな)」とのことです。

料金は月額550円で、「メンタルトレーニング(〜あなたのメンタルムキムキにします〜)」「適度なゴシップとネットニュースの共有」「芸能界の悩みコンサル」の3本立て。「月ごとに柔軟性はあり」と説明しています。また「口硬い人、流出させない方のみご加入ください」と、注意点もつづりました。

MEGUMIさんは「ゴシップ? マジうけるわ」とコメント。ファンからは「早速ファンクラブ登録しました」「若槻さん、10代の頃から大好きです」「入る選択肢しかない笑」「ワカツキやっぱ好きだわーー」「ちなっちゃんらしい内容」「まって、メンタルトレーニング気になりすぎます」などの声が上がっています。

「bubble」でファンクラブ入会

「bubble」というスマートフォンのアプリを使い、若槻さんのファンクラブに入れるようです。同アプリでは他にも、指原莉乃さん、藤田ニコルさんらのファンクラブに入会できます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
若槻さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは