若槻千夏、超イケメンショットに「りゅうちぇるに似てる!」の声続出! 「ポテンシャル高すぎです」

タレントの若槻千夏さんが10月9日、自身のInstagramを更新。写真編集アプリで超イケメンになった姿を公開し、ryuchellさんに似ているとの声が上がっています。(サムネイル画像出典:若槻千夏さん公式Instagramより)

タレントの若槻千夏さんが10月9日、自身のInstagramを更新。写真編集アプリ「EPIK(エピック)」で超イケメンになったショットを公開し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:若槻千夏、イケメンショット披露】

 

「イケメンすぎる」

「メンズの方が面影がありとてもイケメンでぇす」とコメントした若槻さん。アプリを使った変身ショットなど5枚の写真を公開しています。最後の1枚だけは普段の若槻さんの姿です。1~4枚目までの変身ショットでは、レーサー風やアメリカの卒業アルバム風の制服姿など超イケメンぶりを披露しました。

この投稿にはファンから、「ポテンシャル高すぎです」「尼神インターの渚さんに似てる」「2枚目ウエンツ瑛士に似てる」「イケメンすぎる」「千夏ちゃんかわいい」などの声が! また、「2枚目でりゅうちぇるを思い出しました」「りゅうちぇるに似てる!」と、7月に亡くなったryuchellさんに関する声も多数上がりました。

 

「snsで流行ってるやつやった」

若槻さんは、9月29日の投稿でも「snsで流行ってるやつやったんだけど.. AIが私を認識してくれない。だれよ」とコメントし、女子学生風の写真を10枚アップ。どれも、日本人離れした“アメリカンハイスクール”な写真に仕上がっています。面白いことに貪欲な若槻さんの人柄が分かりますね!
 

>次ページ:若槻さんの変身ショットを見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化