ひなちゃんねる、豊胸疑惑に「まじでしてません」と完全否定。「本当に尊敬する」「女の子の味方」の声

加藤ひなたさんは6月4日、自身のYouTubeチャンネル「ひなちゃんねる」を更新。人間ドックを受診する動画を公開し、豊胸疑惑について言及しました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「ひなちゃんねる / Hinata Kato」より)

加藤ひなたさんは6月4日、自身のYouTubeチャンネル「ひなちゃんねる」を更新。豊胸疑惑について言及しました。

【実際の投稿:ひなちゃんねる、豊胸疑惑について言及】

豊胸疑惑に言及

加藤さんは、動画『絶対に検診には行ってほしい。乳がん、子宮頚がん、豊胸について。』を公開し、初めての人間ドックの様子を動画にしました。動画内で、乳がんと子宮頚がんの検診の大切さを説明。問診票を記入する際には、「マンモグラフィで行う乳がん検査は、豊胸をしている人は受けられない」と解説し、「私今から(検査を)受けられるので、豊胸はまじでしてません」と自身の豊胸疑惑を否定しました。

コメントでは、「こういう形で豊胸説完全否定されるのうまく言えないけどすごいw」「本当に尊敬する。ひなちゃんのこと」「どこまでも女の子の味方でいてくれるんだなって感じて嬉しいです」「こういう影響力のある方が発信してくれるの、ありがたい」「この動画に後押しされた気がしたので頑張って行こうと思います」「打とうと決断するきっかけになりました!」など、分かりやすい解説や豊胸疑惑の否定について多数の声が寄せられています。

ひなちゃんねるとは?

ひなちゃんねるは6月5日現在、登録者は274万人を突破しており、ダイエットやトレーニング動画が人気のチャンネルです。再生回数が最も多い脚やせ動画は、6300万回以上再生されており(※6月5日時点)、脚やせ成功者が続出しているとのこと。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
ひなちゃんねるのトレーニング動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化