杉咲花、実力派俳優との“美術館デート”ショットにファンもん絶! 「この2ショット最高」と絶賛の声

『アンメット ある脳外科医の日記』(フジテレビ系)の公式Xは6月4日、投稿を更新。杉咲花さんと岡山天音さんのオフショットの投稿に、ドラマのファンからは絶賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:『アンメット』公式Xより)

ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(フジテレビ系)の公式Xは6月4日、投稿を更新。美術館での撮影風景の様子を公開しました。

【実際の投稿:ドラマ『アンメット』、美術館での撮影風景ショット!】

ドラマの撮影風景ショット!

同アカウントは、「8話から美術館デートのオフショット ピースとかすると、クセが出がちな #綾野先生 です」とつづり、写真4枚を載せました。同作品で川内ミヤビを演じる杉咲花さんと、綾野楓を演じる岡山天音さんのツーショットとなっていて、第8話の撮影風景のようです。岡山さんのおちゃめな様子が写った写真となっています。

コメントでは、「この2ショット最高です!」「クセつよピース面白い」「お二人とも可愛い笑顔…」「綾野センセ癖強ピース」「めっちゃいい」「ミヤビちゃんのなんともいえない表情 素敵」など、撮影風景の写真に絶賛の声が集まりました。

ドラマファンは公式Xを要チェック!

同アカウントでは、次回予告や出演情報はもちろん、今回の投稿のようなオフショットも多数投稿しています。撮影現場でのほほ笑ましい写真を見ることができるので、ドラマを見ている人はぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
『アンメット』のほかの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化