「綺麗になりすぎ」バービー、“気高い”ランジェリーでのモデルショットに反響! 「大人の魅力爆発」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは6月5日、自身のInstagramを更新。ピーチ・ジョンとのコラボブランド・Luhul dada(ルフルダダ)のランジェリーを着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:バービーさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは6月5日、自身のInstagramを更新。ピーチ・ジョンとのコラボレーションブランド・Luhul dada(ルフルダダ)のランジェリーを着用した姿を披露し、「バビたんかわいい〜」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:バービー、“気高い”ランジェリーショットを披露】

「自分の下着姿にテンション上がって欲しいよ」

バービーさんは「ついに今日12:00から 新作発売でっす」「鏡に映った自分の下着姿にテンション上がって欲しいよ」とつづり、8枚の写真と1枚の画像を公開しました。

新作について「ブランド化してから第2弾(コラボ企画としては第8弾)になりました」と告知。バービーさん自身がモデルとなって、白や黒のランジェリーを身に着けた姿を披露しました。さらに「下着ぐらい自己満の世界でいいよね あなたのおっぱいは気高いのだから」と、新商品への自信をうかがわせています。

コメント欄では、「バビたんかわいい〜」「綺麗になりすぎ」「大人の魅力爆発」「pjでバビたんコラボに出会ってから全シリーズ買ってます こんなに自分の胸に合うブラは他には無いです」などの声が寄せられています。

夏に出産を予定

お笑いタレントとしてだけではなく、さまざまなジャンルで活躍しているバービーさん。5月30日の投稿では「奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました」とつづり、夏ごろに第1子の出産を控えていることを報告しています。

「妊活をして3年。高齢出産にまつわるリスクや、生殖医療は魔法ではないことなどなど、思い知らされる日々でした」とさまざまな苦労もつづったバービーさんに、コメント欄では「おめでとう」と祝福の声が寄せられました。
 
次ページ
バービーさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化