上田竜也、ついに菊池風磨を倒す! 「なあ ほんと何やってんの?」「電車の中で声出て人権失いました許せない」

KAT-TUNの上田竜也さんは6月4日、自身のInstagramを更新。「菊池風磨の倒し方」を公開し、「クオリティ高すぎる」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは6月4日、自身のInstagramを更新。「菊池風磨の倒し方」を公開しました。

【実際の投稿:上田竜也、菊池風磨さんを倒す!】

「今までの中で一番しっかり倒してる…!」

「何やら男前に撮影していたのがちょっと癇に障ったので丁度いいし倒す事にした」と意気込みをつづった上田さん。「菊池風磨の倒し方」を公開しています。「あっ!! いっけね!と ドジなフリしてコケる そしてそのまま勢いでパンツに手をひっかけそのままずり下ろす」と、1、2枚目ではtimeleszの菊池風磨さんに襲い掛かる上田さんの姿が。3枚目ではズボンを脱がされ、おそらくパンツ1枚と思われる菊池さんの姿が写っています。下半身にモザイクはかかっているものの、インパクト大な写真です。

続けて「いきなりの事にビックリして動転して『許せない!!』と下半身を手で抑えながら叫んでる所をガラ空きになった顔面に渾身のハイキック」と、4、5枚目では上田さんが菊池さんにキックをお見舞いする姿を披露。さらに最後の写真では「風磨は胃もたれおこしそうなので今回はごめんなさい トイレに流すことにしました」と、菊池さんを担いでトイレに入っていく上田さんの姿が写っています。

コメントでは、「なあ ほんと何やってんの?www」「ついに倒された笑」「モザイクかける上田くんのネットリテラシーの高さ、さすがですwww」「今までの中で一番しっかり倒してる…!」「最高の倒しかたシリーズ!!」「クオリティ高すぎる」「電車の中で声出て人権失いました許せない」など、さまざまな声が上がりました。

前回は小山慶一郎さんを倒す

過去にもさまざまなアイドルを倒してきた上田さん。5月30日には、上田さんのことを盗撮していたNEWSの小山慶一郎さんに“刑を執行”した写真を公開していました。次は誰が倒されてしまうのか、気になりますね!
 
次ページ
過去に”倒した”投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽