「ついにキンプリまで」上田竜也、「King & Princeの倒し方」公開! 「お説教の内容がごもっとも過ぎて」

KAT-TUNの上田竜也さんは11月26日、自身のInstagramを更新。「King & Princeの倒し方」を公開し、「まさか、我らのキンプリが倒されるとは…」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは11月26日、自身のInstagramを更新。「King & Princeの倒し方」を公開しました。

【実際の投稿:上田竜也、キンプリの2人を倒す!】

「え!?まさかのキンプリちゃんとのコラボ」

上田さんは「King & Princeの倒し方」と書き出し、King & Princeの永瀬廉さん高橋海人さん(「高」は、はしごだか)が写っている写真を4枚披露。2人とも建物の廊下で椅子に座っています。続けて、「門限厳しいのに帰したくない!とかわがまま言ってっから あ? 女の子は門限に帰せよ親に迷惑かかるしあぶねーだろがと説教」と、1枚目は説教中の写真であると明かしました。

さらに「す、すいません…。と ぐうの音も出ず下向いてシュンとしてるところをそーっと後ろに回り込んで渾身のカカト落とし」と2~3枚目の写真の状況について説明し、4枚目では“渾身のカカト落とし”で倒された2人を背負い&引きずる姿を披露しています。

コメントでは、「お説教の内容がごもっとも過ぎて」「なんで、、こういつも倒した後の連れ去り方が可愛いんでしょ」「え!?まさかのキンプリちゃんとのコラボ」「まさか、我らのキンプリが倒されるとは…」「倒されちゃってる2人可愛すぎる」「ついにキンプリまで」など、さまざまな声が上がりました。

9月にはTravis Japanも倒される

9月5日の投稿でも「Travis Japanのノエルと七五三掛の倒し方」を公開していた上田さん。今回の投稿に「#弊社の倒し方」とハッシュタグを付けていることから、今後も倒されていくメンバーは増えるのでしょう。楽しみですね!
  【上田竜也さんの掲載誌をチェック!】
次ページ
Travis Japanの“倒し方”も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?