「ついにキンプリまで」上田竜也、「King & Princeの倒し方」公開! 「お説教の内容がごもっとも過ぎて」

KAT-TUNの上田竜也さんは11月26日、自身のInstagramを更新。「King & Princeの倒し方」を公開し、「まさか、我らのキンプリが倒されるとは…」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは11月26日、自身のInstagramを更新。「King & Princeの倒し方」を公開しました。

【実際の投稿:上田竜也、キンプリの2人を倒す!】

「え!?まさかのキンプリちゃんとのコラボ」

上田さんは「King & Princeの倒し方」と書き出し、King & Princeの永瀬廉さん高橋海人さん(「高」は、はしごだか)が写っている写真を4枚披露。2人とも建物の廊下で椅子に座っています。続けて、「門限厳しいのに帰したくない!とかわがまま言ってっから あ? 女の子は門限に帰せよ親に迷惑かかるしあぶねーだろがと説教」と、1枚目は説教中の写真であると明かしました。

さらに「す、すいません…。と ぐうの音も出ず下向いてシュンとしてるところをそーっと後ろに回り込んで渾身のカカト落とし」と2~3枚目の写真の状況について説明し、4枚目では“渾身のカカト落とし”で倒された2人を背負い&引きずる姿を披露しています。

コメントでは、「お説教の内容がごもっとも過ぎて」「なんで、、こういつも倒した後の連れ去り方が可愛いんでしょ」「え!?まさかのキンプリちゃんとのコラボ」「まさか、我らのキンプリが倒されるとは…」「倒されちゃってる2人可愛すぎる」「ついにキンプリまで」など、さまざまな声が上がりました。

9月にはTravis Japanも倒される

9月5日の投稿でも「Travis Japanのノエルと七五三掛の倒し方」を公開していた上田さん。今回の投稿に「#弊社の倒し方」とハッシュタグを付けていることから、今後も倒されていくメンバーは増えるのでしょう。楽しみですね!
  【上田竜也さんの掲載誌をチェック!】
次ページ
Travis Japanの“倒し方”も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」